サ・キ・コ・サ・レ3~最愛の義母がゲス担任に寝取られて~という水無月三日さんのエロ同人漫画のネタバレと無料画像です。
美人過ぎる義母がゲス過ぎる担任教師に寝取られてしまいます!絵にとても臨場感がありNTR感も強いストーリーでめちゃくちゃエロくて抜けるエロ漫画です!
サ・キ・コ・サ・レ3~最愛の義母がゲス担任に寝取られて~~
サ・キ・コ・サ・レ2~風俗で働く母の店がゲス教師どもに特定されて・・・~の続編です
————————————————-
あらすじ最終話
血の繋がりのない美しい母(楓)と二人暮らしの息子の勇樹
母が風俗嬢であることを知り、店のサンプル動画を見てしまったのが一か月前
勇樹は母を女としてしか見れなくなっていた・・・・
勇樹の担任の色キチ〇イの刈谷は三者面談でその母に一目惚れ
その後、あろうことか風俗店を特定してしまう勇樹も意を決して母の待つ店に向かおうとするが・・・
風俗嬢でありながら旦那と離婚してから何年もの間セックスレスの楓・・・
そこへ店を特定した刈谷が本番を強要して・・・
「これが何年も律儀に風俗店のルールを守ってきた結果か・・・」
一度外れたタガはもう元には戻らない・・・
—————————————————————————
プレイ内容&特徴・乳吸い、ベロキス、素股、腋舐め、拘束セックス等ねちっこい絡みが中心になっています
・風俗プレイ+屋内での通常プレイ
・濡れ場(裸等のシーンを含む)は31ページほどあります。
・同級生(サキコサレ1)はおろか義母も先を越される片想い寝取られものです。
▽無料立ち読みはこちら▽
サ・キ・コ・サ・レ3~最愛の義母がゲス担任に寝取られて~のネタバレ無料画像
サ・キ・コ・サ・レ3~最愛の義母がゲス担任に寝取られて~のネタバレありの感想と無料画像を紹介していきます!
水無月三日さんはかなり人気のある同人サークル(作家)で、作品の殆どは寝取り・寝取られモノでNTR好きにとってとても有難いサークルさんです^^
フルカラーでとても綺麗に描かれていて、色彩がとても見事で巨乳や肉感のある女体がめちゃくちゃリアルでエロく描かれています!画力の高さがとても魅力です!
▽読んでみるならこちら▽
シリーズ化されている作品の第三話で最終話となりますが、話のあらすじは今作だけを読んでも理解できますし、寝取られ感も味わえて十分に楽しめると思います。
義母がヒロインの寝取り・寝取られモノは他にないわけではありませんが、珍しいので希少性は高いと思いました。
サキコサレというタイトルの通り、風俗嬢の義母を女として見ていた息子が担任教師に先を越され寝取られてしまうストーリー・シチュエーションです!
主人公は前作までで同級生(JK)を寝取られ、義母までも寝取られてしまうという、連続で悲劇を味わうというとても強いNTR感を感じることができる内容です!
本当に竿役の担任教師がゲスの極みのような男とあって、セックス描写はかなり背徳感もありNTR好きにはよりエロく感じ興奮できました。
とても絵が上手くてヒロインの義母の身体がめちゃくちゃエロいですし、寝取られ感も強くて凄く抜けました!
画像で良さそうと感じたら是非本編も読んでもらいたいNTR漫画です。
サ・キ・コ・サ・レ1~メンヘラ生徒編~
「サ・キ・コ・サ・レ」シリーズを最初から読みたい場合は「サ・キ・コ・サ・レ1~メンヘラ生徒編~」をこちらで読めます!